※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆かおりママ☆
家族・旦那

旦那の義父のことで愚痴らせてください(><)!義父の孫はうちの子の他に間…

旦那の義父のことで愚痴らせてください(><)!!
義父の孫はうちの子の他に間もなく2歳になる男の子がいます。土曜日義父の古希祝いで家族みんなでホテルでお泊まりしました。義父は酒大好きで翌日の朝も「迎え酒だ」と言ってビール飲み、お昼入ったラーメン屋さんでも生ビール飲んでました。そしたら義父は間もなく2歳になる孫にビール飲ませてました( ̄□ ̄;)!!私はもうびっくりしてうちの旦那や義兄怒るのかと思いきや「俺たちが子どもの時と同じことしてる」と懐かしがっていて誰も注意も怒りもしなかったのです(;_;)。たぶん義姉も言いたいけど言えなくて辛かったと思います(;_;)。今の所うちの子はまだ被害ないけど、うちの子にも同じことされたらと思うと怖くて仕方ないです(。´Д⊂)。どうしたらそういう状況から逃れることできますか(;_;)?

コメント

ほしりな

え!!甥っ子くん飲んじゃったんですか!?
義母さんは何も言わなかったんですか?
旦那さんに今からちゃんと理解してもらって、守るしかないですね。
自分がされて平気だったから大丈夫、って思ってるからそれをどう説明するかですよね…。
義理姉さんも辛かったですよねー。

• ☆かおりママ☆

☆かおりママ☆

最初泡だけ舐めさせて、しまいには液体を(><)。甥っ子は泣いてたけど、それを見て義父は笑ってた。笑い事じゃないだろって言いたかったけど言えなかった(;_;)。

• 3月7日
ほしりな

泣かせておいて、笑うなんて信じられないです!(−_−#)
本当に酒好きの男の人ってそういうところありますよねー!
うちの旦那の叔父も、もうすぐ2歳になる息子に「おいお前!酒飲むか!?」って言います。親戚の集まりがある度に言うのでウンザリしてます(´・_・`)
幸い、周りの女性陣が総出で止めてくれますが、息子が興味を持って「飲んでみたい!」なんて言い出したらどうしよう〜って、かおりママさんの質問をみて思いました…。

• ☆かおりママ☆

☆かおりママ☆

主人の兄弟は皆男4人兄弟で皆酒大好きです(><)。ほんとあまり言ってたら興味示しちゃいますよね(><)!!ただでさえ子どもは好奇心旺盛なんですからね(;_;)。

• 3月7日