「男の子」に関する質問 (15445ページ目)
今日生後13日目です!産まれたときからぱっちり二重でした!でも今朝から急に一重になりました(>_<)こんな線ぱっちりだったのに一重になるものでしょうか?因みに男の子です!
- 男の子
- 二重
- 生後13日
- ガーベラ❤︎
- 2
このまま赤ちゃんが順調に成長してますように! 男の子でも女の子でも五体満足で元気に産まれてきてくれますように! 出産するまで何事もなく無事に出産できますように! 仕事が見つかりますように!
- 男の子
- 赤ちゃん
- 女の子
- 出産
- 体
- ましゅまろ
- 0
生後14日目の男の子です。 夜中に2回程起きて授乳します。 最近だと、眠さに耐えれず、添い乳をしてそのまま一緒に寝ちゃうんですが、この時期に添い乳はまだ早いですか?
- 男の子
- 授乳
- 添い乳
- 生後14日
- てぃーだ
- 4
2カ月の男の子です。最近粉がふくほど顔や頭のカサつきがひどいです。 顔はママ&キッズのミルキーローションを塗っていましたが、いまいち保湿が足りない気がして、クリームの購入を検討中です。 みなさんのお子さんどうですか?? クリームでオススメあれば教えてください。
- 男の子
- クリーム
- キッズ
- オススメ
- 保湿
- mararugoro
- 8
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード