かなさる
ここで聞くよりも#8000にかけて聞いてみたほうが的確な判断を教えてくれると思いますよ!
小児救急でんわです。
お大事になさってください。
ななちゃん
冷してあげて、救急に行った方がいいと思います(。>д<)
胃腸炎とかだったら、嘔吐で脱水おきたりするとまずいので!
吐いても水分は少しずつ摂らせてあげてください(;_;)
お大事に!
ぱんだ
嘔吐は明らかに辛そうに吐きましたか?😭
12月と2月にノロウイルスと胃腸炎に
息子がなりましたが
熱と嘔吐下痢でした。
解熱剤と吐き止めとか
処方されるので
病院行った方がいいですよ(´;ω;`)
水分も取れないくらい体調悪いと
脱水起こしてしまうので
点滴になります(´._.`)
うちの子は吐き気止め飲ませて
効いてるうちに水分あげて、、、の
繰り返しでした
お大事にしてください
kitty
みなさまありがとうございました。
翌朝、小児科を受診。インフルやRS陰性、腸炎でもなさそうと言われました。
その日の夕方には熱もさがり、機嫌よく遊んでくれてました。
ひと安心です。
コメント