4か月の男の子を育てています(*^^*)首が少し赤くて痛そうなのですが、な…
4か月の男の子を育てています(*^^*)
首が少し赤くて痛そうなのですが、
なにか対処法はありますでしょうか?
お願いします(*_*)
- みきてい☆(8歳, 10歳)
コメント
☆新米ママ☆
出来物ですかぁ?湿疹みたいのですかぁ?
☆新米ママ☆
うちの子も湿疹みたいのができて小児科でロコナイド軟膏貰いました。
-
みきてい☆
病院に行ってみようと
思います!- 4月16日
みきてい☆
回答ありがとうございます!
湿疹みたいな感じです(*_*)
写真撮りたいんですけど、
なかなか撮れなくて(*_*)