※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてい☆
子育て・グッズ

4か月の男の子を育てています(*^^*)首が少し赤くて痛そうなのですが、な…

4か月の男の子を育てています(*^^*)
首が少し赤くて痛そうなのですが、
なにか対処法はありますでしょうか?
お願いします(*_*)

コメント

☆新米ママ☆

出来物ですかぁ?湿疹みたいのですかぁ?

  • みきてい☆

    みきてい☆

    回答ありがとうございます!
    湿疹みたいな感じです(*_*)
    写真撮りたいんですけど、
    なかなか撮れなくて(*_*)

    • 4月15日
☆新米ママ☆

うちの子も湿疹みたいのができて小児科でロコナイド軟膏貰いました。

  • みきてい☆

    みきてい☆

    病院に行ってみようと
    思います!

    • 4月16日