※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomi-
家族・旦那

おはようございます。朝から愚痴らせてください(。´Д⊂)義母さんはリサイ…

おはようございます。朝から愚痴らせてください(。´Д⊂)
義母さんはリサイクルショップが大好きで、暇さえあれば通いつけのリサイクルショップでいるものいらないもの買ってきます。

義母さんにとって初孫となる我が子のためにリサイクルショップでベビー服を買ってきました。義母さんいわく「値札がついてるから新品だよ」と言われました

値札がついててもビニールも被ってなくて何年前の物かわからない服を買ってこられて、最初は正直ビックリしました。

そして昨日もまた服を買ってきてくれたのですが、値札がついてても少し黄ばんでる物や我が子は男の子なのに

「次は女の子かもしれないと思って」とピンクのベビー服を買ってきました。

義母さんは女の子希望だった事は知ってます。
でも昨日はさすがに不愉快に思いました(泣)

初の子にリサイクルショップの服なんて着させたくありません(T_T)

でも産後は敷地内同居なので着せてないと悪いなと思うし……

モヤモヤイライラしてしまいます

朝から長々と失礼しました( ;∀;)

コメント

コアラ−5kg

うっとおしい義母ですね。
初めての子に黄ばんだ古着着せるなんて絶対嫌です!
最悪パジャマでいいんじゃないですか?
男の子ってわかってるのに女の子の服ってもう嫌がらせですよね。
ほんとに腹立ちますね!!

• tomi-

tomi-

やっぱ嫌ですよね(..)
    女の子の服はいやみに聞こえますよね(。´Д⊂)

• 4月15日
🧸

うわー!
うっとおしい…

そんなことされたらありがた迷惑にも程がありますよね(тωт。`)
絶対着せたくないですね…

敷地内同居だと着せてないとなに言われるかわからないですもんね(тωт。`)

• tomi-

tomi-

悪い人ではないんですが、ありがた迷惑ですよね( ;∀;)

• 4月15日
ぴーちゃん

えー!。。ちょっと嫌ですね💦
今はフリマなど手軽にできたりしますが私は赤ちゃんには着させたくないかもです😖知ってる人のおさがりとかだったらいいですが..
しかも初めての子ども。。

女の子の服買ってくるのも何の嫌がらせ‼?って感じですね!

着せてる所見せないとまた後から色々言われそうですね😢

• tomi-

tomi-

まだ友達の子のおさがりなら許せますけど、やはり知らない人のは拒否反応でます( ´_ゝ`)

• 4月15日
しましまぐるぐる

うざ(笑)

メルカリで売ってしまいましょうヽ(*´∀`)ノ

• tomi-

tomi-

正直売れる様なデザインじゃなくいです(´д`|||)何十年前の?って感じですw

• 4月15日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

マニアがいることを信じて(笑)とりあえず出品(笑)

私この前義母が変な服くれましたがちょーダサくてありがとうございますぅ〜ていいながら義理家に置いてきましたよ(笑)電話来て忘れてるよ♡♡って言われて置いてったんだよ!と思いましたが(;´Д`)こんなん着せれなーい(笑)

• 4月15日
  • tomi-

tomi-

マニアいればいいですが(笑)

やっぱどこのお家にもあるあるな事なんですね(^-^;

一緒に買い物に行った時に買ってくれるとかならいいですが、普通のお店は高いから買ってあげられないって言ってますw

そりゃリサイクルショップの80円より安い服なんてないわってツッコミたくなります(笑)

• 4月15日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

80円!!安い!
    でも要らないもんはゴミですよねー!てか普通の店で買えないならマジで要らないよー(笑)

うちは私がメルカリでタグ付きのやつ買っても義母中古なのに危ない!やめなさい!と言われますよ(;´Д`)うぜー!

一緒に買いに行っても好きなの選ばせてくれるならいいですが義母が選んで私のは却下されるので行きたくもないです(`Δ´)!
    お互いがんばりましょうねwww

• 4月15日
  • tomi-

tomi-

おぉー!!中古だから危ないって意見もあるなんてステキですね(>_<)
    却下されるのも嫌ですね(´д`|||)

やはり姑問題はどこもあるんですね……頑張ります( ´_ゝ`)

• 4月15日
もちもち

しばらく放置して、大事にしすぎてたらサイズアウトしちゃいました!作戦はどうですか?(σ≧▽≦)σ笑

• tomi-

tomi-

忘れてた作戦ですね‼
    使えるかもしれないです(>_<)

一応、義母さんが買ってきた服は旦那の服と同じ引き出しに入ってるので忘れてた事にしてみます(笑)

• 4月15日