※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のママです!ずっと完母だったのですがちょっと前に夜2…

生後4ヶ月の男の子のママです!
ずっと完母だったのですが
ちょっと前に夜2時間おきに授乳になり
1度ミルクを飲ませたら寝てくれたので
哺乳瓶トレーニングのためと
夜寝てもらうため寝る前ミルクを100前後
飲ませてその後母乳飲ませて寝てます!
同じような方いますか?
全部母乳のがいいとは思うのですが
夜寝てくれるのはやはり助かるので>_<

コメント

A

2ヶ月頃から母乳だけじゃ
足りてない感じだったので
最初の頃は同じように
寝る前だけミルク+母乳でしたよ☺

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    そうなんですか!!
    よかった♡
    ありがとうございました♡

    • 4月15日