「男の子」に関する質問 (15416ページ目)
生後8ヶ月前の男の子です。 今日手のひらが赤いなあと思い見てみると 湿疹のようなものができていました。 左手だけで赤いというか内出血した時のような 紫っぽい感じです。 特に痒そうにはしてないですし 先程手をぬるま湯で洗ったのですが 特に嫌がる素振りもしてませんでした…
- 男の子
- 生後8ヶ月
- 写真
- 体
- 内出血
- \(8^o^9)/ぺこちゃん
- 3
17w2dの初マタです。昨日1ヶ月ぶりの検診でした(*^^*)初めての経腹エコーで男の子かもーとqいうことが発覚!!!たしかにかわいいモノがついてるように見えます❤みなさんから見ても、男の子だっ!って思われますか?ぜひご意見いただきたいです(*^^*)
- 男の子
- 初マタ
- 妊娠17週目
- 17w2d
- 経腹エコー
- みく0929
- 6
生後6ヶ月の男の子ママしてます。 最近、日中暑いので外出時など水分補給させていきたいなと考えてよく分からず今日マグマグのスパウト買いました。 皆さんどの様な種類を使われてますか? お勧めとかありますか?
- 男の子
- 生後6ヶ月
- 水分補給
- 外出
- スパウト
- Ru♡
- 21
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード