※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーく(●^o^●)
雑談・つぶやき

すっごくゲームが大好きな小学校低学年くらいの近所の男の子がいるんで…

すっごくゲームが大好きな小学校低学年くらいの近所の男の子がいるんですが彼は会うといつも色々なゲームのことを話して教えてくれます。(私はきいてもちっともわかってあげられませんが……)そんな彼と先月会ったときまたゲームの話をしだし、そして……
「ぼくね、女の子を捕まえて警察から逃げるゲームがあったらやってみたい!!面白そう。」
ビックリしました。
彼はなにも考えなしに言っていると思いますが怖くなりました。
色々なゲームがあるこの世の中。犯罪もゲーム感覚になってしまったらとても恐ろしいことだ。
私は彼に過ぎた日々や命はやり直しがきかないよ‼そしてゲームのように自分の思うようにはできないよ‼
そぅ伝えました。
いつかわかってほしいです。

コメント

3児おかん

こ、こわいですね、、(꒦ິ⌑꒦ີ)
現実でやっちゃわないか心配です(*T_T*)

• くぅーく(●^o^●)

くぅーく(●^o^●)

本当怖いしビックリしました。
    この子はどんな環境で育っているのかな大丈夫かなと心配になります。(´×ω×`)

• 4月23日
ひーぱん

そんな願望がいつか実行されたらと思うとこどもを絶対に一人になんて出来ないなって思います(--#)

くぅーく(●^o^●)

ゲームと現実の世界がゴッチャのまま大人になる。犠牲となるのは自分より弱いもの……
    本当こどもを一人にできないと言うかしたくないですよね(><。)

• 4月23日
よっちママ

え、こわいですね(´д`|||)
うちは息子がいるので、将来そんな事言いだしたらどうしよう…

くぅーく(●^o^●)

いったいどうしたらそんな事を言い出すのでしょうかね( ; _ ; )
    私も息子がいるのでそんな事いってほしくないです。。。
    私たちが私たちの知る限りでのこの世界の色々なことをこどもたちに伝えていかなくてはです。難しいかもですが(¯―¯٥)

• 4月23日