※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

昨日、中山寺で腹帯に女性の性別が書いてあり、男の子が生まれると思っていたが、逆だった。同じ経験の方の声を聞きたいです。

おはようございます!!

昨日は安産祈願にいってきました。

中山寺では腹帯に書いてある性別と逆の子が
産まれるという言い伝えがあります!

性別は女と書いてありました!

妊娠発覚当時から親にも
友達にも男の子が生まれそう!

と、男の子ゴリ押しです。(笑)

中山寺行った方で
書いてある性別当たった!とか
逆だった!
というお声聞きたいです👶🏼💓

コメント

MNYママ😊

3人共に逆の性別の子どもが生まれました

  • りり

    りり


    お早い回答ありがとうございます!!

    やっぱり当たってるんですね♪♪
    男の子なのかな?♪♪

    • 4月23日
ちょこび。

私も女と書いてて3/1に男の子を出産しました☻
性別がエコーで分かる日が楽しみですね♡

  • りり

    りり


    おはようございます!!
    やはり当たってるんですね!♪♪
    旦那は1人目は女の子がいいらしくて(๑˘・з・˘)


    元気に生まれてきてくれたら
    どちらでもいいのですが♡

    • 4月23日
きなこ娘

女と書いてて女の子が生まれました(^-^)
知り合いも同じだったようです(^-^)

  • りり

    りり



    違う事もあるんですね♪♪

    信じすぎないで1週間後の検診楽しみに待ってたいと思います( ˙˘˙ )♡*

    • 4月23日
y

私も女の子と書いてました♡
そして周りには男の子っぽい!
って言われます( ´ ▽ ` )ノ笑

私の兄の子供は
1人目は当たってて2人目は
違うかったみたいですよ\(^o^)/

楽しみですね♡

  • りり

    りり



    ホント楽しみです♡

    やっぱりまちまちなんですね!

    昨日はガラガラでした!♪♪

    • 4月23日
deleted user

貰った腹帯には女の子と書いてあって
産まれてきたのは
女の子でしたよ🎵

  • りり

    りり



    逆が産まれるのが有名。と聞いたもので♪♪


    旦那は女希望なのでどーなるのやら♪♪

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうだと聞きましたが
    私は当たらなかったです💦

    • 4月23日
こすずちゃん

女の子が産まれそうと周りからはずっと言われ続けていましたが、腹帯には女と書いていて、性別は男の子と言われています♪
私の妹も近々出産予定ですが、女と書いていて男の子の予定です!

  • りり

    りり



    当たるほうがおおいような\( ¨̮ )/♡

    私も男の子なのでしょうか😊

    • 4月23日
はなまま

二人とも女の子と書いてあって男の子でしたぁー^ ^

  • りり

    りり




    二人共なんですね!!


    わたしもたのしみです😊♪♪

    一週間後の検診わくわくします😊

    • 4月23日
myma

男の子と書いてあり男の子でした(^-^)

  • りり

    りり




    そうなんですね♪♪


    初めてのことで二人ともそわそわしてて😊♪♪

    1日目は女の子希望らしくて(๑˘・з・˘)!


    どちらでもいいのですが
    男の子はお母さんから離れていくのが早い気がするので
    さみしいような(๑¯ㅁ¯๑)(笑)

    • 4月23日
myma

私もどちらでも良かったのですが、男の子もかわいいです(^-^)
もちろん女の子も!
楽しみですね!

ちゅんぱる

私は男の子と書いていましたが、お腹の子は女の子です(p*'v`*q)

性別分かるまでドキドキですね♡

  • りり

    りり


    ホントドキドキです!

    次の検診でわかればいいですが(๑˘・з・˘)

    • 4月23日
ぎりちゃん

私は中山寺でいただいた腹帯には、女と書いてましたが、どうやら産まれてくるのは男の子のようです!
さらに、知り合いの方に、脈拍をみてもらって男の子だと性別わかる前から言われてましたー。
ぽんるかさんは、もうそろそろ検診で性別わかるんじゃないですか?(^_^)
楽しみですねー☆

  • りり

    りり



    そうなんですね♪♪
    私の病院は7ヶ月になるまで教えてくれないみたいで(๑˘・з・˘)

    • 4月23日
まる

女の子と書いてあって、男の子出産予定です☻

  • りり

    りり



    逆の人がおおいみたいで、
    男の子疑惑でせ♪♪

    • 4月23日
mee♡mama

私もそう聞いていましたが、一人目の時に腹帯が女で、出産したのも女の子でした!
言い伝えなだけですね(>_<)
2分の1の確率なんで、当たってる方、外れてる方も半分ずつぐらいだと思います☆

  • りり

    りり



    そうですよね*Ü*
    確かに言い伝え。(笑)

    次の検診でわかればらっきーです( ˙˘˙ )♡*

    • 4月23日