コメント
たそまむ
直接口にするものなので、100均とかで売ってるのをこまめに買い替えて使ってます。
毎日煮沸消毒などするのもめんどくさくって…
でもうちの子はアンパンマンとかのキャラものを見ると欲しがるので、喜ぶのはお好きなキャラクターのものだと思います。
ちなみに100均のものは、逆さまにしたままカバンの中に入れたりすると多少漏れます…
逆さまに入れなければ大丈夫なのでさほどきにしませんが、値段相応といったところでしょうか。
退会ユーザー
ストローキャップでしょうか?(*´∀`)
DAISOで飛行機のデザインとかありましたよ
-
しっぽ
お返事ありがとうございます!ストローキャップです!飛行機可愛いですねー!さっそく見てみます(*´∀`)♪
- 4月23日
しっぽ
お返事ありがとうございます!こまめに買い換えるのいいですねー!100均、種類ありそうなので見てみます(*´∀`)♪