※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

男の子の名前「夏暉」についての意見を教えてください。再度質問させてください。

再度質問させてください(>_<)

男の子で夏暉という名前はどう思いますか?
皆さんの意見が聞きたくてもう1度質問させてもらいました!
よろしくお願いします🙇

コメント

na✲

なつきくんですか?(*^^*)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お返事ありがとうございます☺
    はい!
    なつきくんです(*^^*)

    • 4月22日
  • na✲

    na✲

    素敵だと思いますよ~!!!
    キラキラもしてないしかっこいいけどしっかりしててすっごい素敵です(*^_^*)

    • 4月23日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    わわわっ💕
    めっちゃ嬉しいですー!!
    にやけちゃいましたw
    ありがとうございます🙇💕

    • 4月23日
ななママ 

良いと思います(*´∀`*)ノ

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お返事ありがとうございます✨
    嬉しいー!
    男の子であまりいないかなって思ってちょっと不安でした💦
    でもこうして皆さんがいいと言って下さると自信が持てます😊

    • 4月22日
ゆぴょん

なつき君!
カッコイイです*°
しかし、暉の漢字は初めて見ました!
変換するとちゃんと出てくるんですね^^
名前考えているとこんな漢字もあるんだー
てのが結構ありますよね\( *ˆoˆ* )/

  • ちびすけ

    ちびすけ

    わぁー🙌
    嬉しいですー!
    お返事ありがとうございます😍
    輝(き) を使おうと思ってたんですが、字画が合わず暉にしました!
    この字でも輝くという意味があるのでいいなっと😄

    • 4月22日
deleted user

え、かっこいいと思います(灬ºωº灬)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お返事ありがとうございます✨
    かっこいいと言ってもらえてめっちゃ嬉しいですー😍
    ちょっと女の子の響きかなって思ってたんですが、自信がついてきました!w

    • 4月23日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    週数近いですね!✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😄💕

    • 4月23日
KKK

漢字がかっこいいですね〜♡
素敵なお名前だと思いますよ^ ^

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お返事ありがとうございます☺
    かっこいいですかー(*´罒`*)ニヒヒ♡
    嬉しいです💕
    旦那とも夏暉くんが一番しっくりきてたのでそうしたいと思います😍

    • 4月23日
ままこ

夏樹という男友達がいます(^-^)
普通に読めるし、キラキラでもないし、かっこいい、素敵な名前だと思いますよ!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    おっ!お友達でいましたか\(^o^)/
    良かったー❤
    いっぱい褒めてくれて嬉しいです😍w
    お返事ありがとうございます✨

    • 4月23日