コメント
na✲
なつきくんですか?(*^^*)
ななママ
良いと思います(*´∀`*)ノ
-
ちびすけ
お返事ありがとうございます✨
嬉しいー!
男の子であまりいないかなって思ってちょっと不安でした💦
でもこうして皆さんがいいと言って下さると自信が持てます😊- 4月22日
ゆぴょん
なつき君!
カッコイイです*°
しかし、暉の漢字は初めて見ました!
変換するとちゃんと出てくるんですね^^
名前考えているとこんな漢字もあるんだー
てのが結構ありますよね\( *ˆoˆ* )/
-
ちびすけ
わぁー🙌
嬉しいですー!
お返事ありがとうございます😍
輝(き) を使おうと思ってたんですが、字画が合わず暉にしました!
この字でも輝くという意味があるのでいいなっと😄- 4月22日
退会ユーザー
え、かっこいいと思います(灬ºωº灬)
-
ちびすけ
お返事ありがとうございます✨
かっこいいと言ってもらえてめっちゃ嬉しいですー😍
ちょっと女の子の響きかなって思ってたんですが、自信がついてきました!w- 4月23日
-
ちびすけ
週数近いですね!✨
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😄💕- 4月23日
KKK
漢字がかっこいいですね〜♡
素敵なお名前だと思いますよ^ ^
-
ちびすけ
お返事ありがとうございます☺
かっこいいですかー(*´罒`*)ニヒヒ♡
嬉しいです💕
旦那とも夏暉くんが一番しっくりきてたのでそうしたいと思います😍- 4月23日
ままこ
夏樹という男友達がいます(^-^)
普通に読めるし、キラキラでもないし、かっこいい、素敵な名前だと思いますよ!
-
ちびすけ
おっ!お友達でいましたか\(^o^)/
良かったー❤
いっぱい褒めてくれて嬉しいです😍w
お返事ありがとうございます✨- 4月23日
ちびすけ
お返事ありがとうございます☺
はい!
なつきくんです(*^^*)
na✲
素敵だと思いますよ~!!!
キラキラもしてないしかっこいいけどしっかりしててすっごい素敵です(*^_^*)
ちびすけ
わわわっ💕
めっちゃ嬉しいですー!!
にやけちゃいましたw
ありがとうございます🙇💕