※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希乃椛
妊娠・出産

おなかの出方てきに男の子だとおもいますか?女の子だとおもいますか?写真見にくいですが、教えて下さい(。>ω<)

おなかの出方てきに男の子だとおもいますか?女の子だとおもいますか?
写真見にくいですが、教えて下さい(。>ω<)

コメント

たむ

前に突き出てますね!
私も前に突き出てますが先生に今のところ女の子ぽいといわれています(∩´∀`)∩
出方はあまり関係ないみたいですよ♡

  • 希乃椛

    希乃椛

    関係ないんですか?
    男の子っぽいと言われてます。
    次の検診でわかると言われました。

    • 4月23日
mee♡mama

これだけじゃ解らないですね、、(>_<)
もうそろそろ検診で性別が解る時期ではないですか??
それを楽しみに過ごしましょ☆
私もそろそろわかるかな?と楽しみに過ごしています。

ちなみに一人目の時に、色んな人にお腹の出方が男の子っぽい!と言われ続けてましたが、出産したのは女の子でしたよww
やっぱりエコーの方が確実です。笑

  • 希乃椛

    希乃椛

    エコーで男の子っぽいと言われてます。
    女の子がほしかったのでちょっと残念です´д` ;

    • 4月23日
  • mee♡mama

    mee♡mama

    エコーで男の子っぽいって事は、突起物が見えたんですね!

    女の子欲しかったんですね(>_<)
    けどまだ性別確実ではないから、わかりませんよ〜〜!
    もし男の子だとしても、絶対可愛いですしね♡

    私は来週検診なんで、わかるかドキドキですww

    • 4月23日
  • 希乃椛

    希乃椛

    性別わかったらいいですねw

    男の子かもしれないしお腹が見えてるのかもしれないって言われましたw

    • 4月24日
deleted user

私は会う人ほぼ全員に
お腹の出方顔つきの変化で
絶対男の子だねって言われましたが
(知らないおばさんとかでも
男の子かなー?とか言われました笑)
女の子でしたよー(*^ω^*)
やっぱお腹の出方とか顔つきの変化は
そんなに当たらないみたいです😂

  • 希乃椛

    希乃椛

    関係ないんですね。
    来月わかるので楽しみです。

    • 4月23日
うみぞう

私は、男の子たと思います。あたし自身の妊娠中は、お腹丸みを帯びてたので女の子でした。周りからも顔の表情も変わらないと…顔がキツくなったり、突き出てるのは男の子ってききますよ‼️

  • 希乃椛

    希乃椛

    男の子なんですかね?(。-_-。)
    とても甘いものをたべたくなるのですが
    それも関係ないですか?

    • 4月23日
  • うみぞう

    うみぞう

    個人差は、あると思います。あたしは、妊娠する前は、肉はあまり食べなかったんですけど、妊娠中は、お肉とか、トンカツとかハンバーガーとか食べてたあたりで女の子かなって思いました。
    的中しました。

    男の子は、お魚をよく食べるって聞いてます。
    それ以外だと、どちらとも言えないとの話しですね。
    私の周りでは、肉だと女の子、魚だと男の子ってありました。

    あたしは、妊娠中に、糖尿になった人も聞いてたし、生まれつき子供の糖尿もあると聞いてたので甘い物は中断してました。
    食べるとしたら、時々、果物食べてましたよ。バナナは食べてましたね。大好きなチョコも食べづわりがひどくて食べたくなかったですね。

    味の濃いものを食べてたので尿たんぱくは、よく注意されてました。

    • 4月23日
  • 希乃椛

    希乃椛

    お肉もたまに欲しくなりますw
    そうなんですね。
    ありがとうございますw

    • 4月23日
KUMA2321

産院で、お腹の出方での性別判断は、都市伝説だと教わりました(^-^)

初産婦は横に広がりやすく、経産婦は前に付きだしやすいんだそうですよ。

性別楽しみですね!

  • 希乃椛

    希乃椛

    都市伝説なんですか?

    性別楽しみです。

    • 4月23日