※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
雑談・つぶやき

パンツタイプにしてから良く漏れるな(._.)男の子だから前ばかり濡れるし…

パンツタイプにしてから良く漏れるな(._.)男の子だから前ばかり濡れるし小まめに替えとるしサイズアップもしてみたけど駄目だなぁ(>_<)
夜の総着替え辛いな…

コメント

naaa♡

コメント失礼します|ू・ω・` )

もしかしてオムツの中でち○ち○上向いちゃってませんか!?
前教えてもらったのですが、急いで履かせたりして上向いちゃってると漏れるみたいです( ´•̥_•̥` )
なので私は必ず下向けて履かせるようにしてます(><)

ちょっと笑っちゃうようなアドバイスですが…笑
参考までに…♩笑

• ぽよん

ぽよん

コメントありがとうございます(^^)
    ち○ポジ問題ですかね(・・?)パンツにしてからなのでありえそうです(>_<)
    ちょっと意識してみます(^o^)/漏れなくなると良いな(*^^*)

• 4月23日
ベイマックス

同じくチンチンの向き大事ですよ(笑)うちの息子、激しく寝相悪いですが朝は「重っ!」ってくらいオシッコしてても漏れていません。

• ぽよん

ぽよん

コメントありがとうございます(^^)
    やはりち○ポジ問題ですかね(・・?)男の子難しいですね´д` ;
    ちょっと意識してみます(^o^)/漏れなくなると良いな(*^^*)

• 4月23日