「男の子」に関する質問 (15291ページ目)
いつもお世話になってます! 今日で5ヶ月の男の子なのですが、来月に離乳食始めようと思ってます! みなさんは、離乳食始めの時は何に座らせてましたか? 6月末にバンボを貰う予定なのですが、それまでどうしようと悩んでしまって。。 ちなみに授乳クッションは持ってないです(T_…
- 男の子
- 離乳食
- バウンサー
- 授乳クッション
- バンボ
- ★あおいママ
- 2
今日、義母が女の子は男の子より楽よね〜。男の子はすぐ病院やらで夜中はすぐ起きるし。と言ってました(´・_・`)赤ちゃんは女の子も男の子も関係無い、赤ちゃんそれぞれだと思うんですけど女の子は楽なんですか?(´・_・`)
- 男の子
- 病院
- 義母
- 赤ちゃん
- 女の子
- 三児まま
- 12
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード