コメント
mu♡
息子の場合、お腹がすいてる時や眠い時にお風呂に入れると、洗っている間はぐずぐすします💦でもお湯に浸かるとおとなしくなります😅
ママリ
湯船から出すとうちもほぼ泣きます(笑)
おそらく温度差で泣いてるんだなぁ、と最近わかってきました。
うちは先に洗ってから湯船に浸かって上がるので着替えの時がギャン泣きです(^^;;
-
わかまい
温度差‼︎それもあるかもしれませんね‼︎うちだけじゃないのかって、少し安心しました。ありがとうございました♡
- 5月27日
退会ユーザー
うちも確か2.3ヵ月でありましたよw
なんか湯船が好きなのか出たら泣きますw
寒いのもあるのかなあって思ってました( ̄▽ ̄;)
わかまい
なるほど‼︎お風呂入る前、授乳してるから、もしかしたら眠いのかもですね‼︎ありがとうございます‼︎