コメント
はじめてのママリ🔰
癇癪持ちの子はイメージですが、しょっちゅうギャン泣きしてバタバタして要求を通そうとするイメージです。
ひどい子は年長(5.6歳)でもそれやります。
性格もあると思うけど、親の対応力にもよると私は思っています。
でも2歳〜3歳くらいまではべつに珍しくもない、そういう時期かなぁという印象です☺️
はじめてのママリ🔰
癇癪持ちの子はイメージですが、しょっちゅうギャン泣きしてバタバタして要求を通そうとするイメージです。
ひどい子は年長(5.6歳)でもそれやります。
性格もあると思うけど、親の対応力にもよると私は思っています。
でも2歳〜3歳くらいまではべつに珍しくもない、そういう時期かなぁという印象です☺️
「3歳」に関する質問
2人以上お子さんがいらっしゃるママさんは何歳差で2人目の妊活を始められましたか? 上の子が今年で1歳になるんですが、正直子供1人でもヒーヒー言いながら日々育児しています😹2.3歳差で2人目産んで30歳までに出産を終え…
みなさん幼稚園まで移動に何分かかりますか? 遠くてもいい園があったとして、何分くらいまでなら移動時間(距離でも!)許容範囲ですか?? 大体8〜9:00登園が多いですよね? お弁当も朝作って子供の朝ごはん(私が隣…
3歳の4月入園で保育園全落ちした場合って、合否判定が出た後に幼稚園(預かり延長保育付き)に願書出すとかでも間に合いますか?(幼稚園は定員割れしてると聞きますが、本当???) 保育園落ちそうなら、保育園申し込…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ちなみにうちの上の子はいつも機嫌がいいタイプ、下の子はきちんと言葉で伝えられるので泣くまではしないタイプです。