※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
お仕事

今年会社が合併し、完全統合に向けて部署の人件費削減のため、先日部署…

今年会社が合併し、完全統合に向けて
部署の人件費削減のため、先日部署異動の打診がありました。

異動する選択肢しかなく、
異動先の部署は10年前にいた部署ではあるものの
企画職から営業職になるため、これまでは土日休みでしたが
休日出勤&残業も増えることに。
子どもはまだ小学生で、手が離れたわけでもないため
受け入れることができず...。
それしか選択肢がないのならば退職するしかないな。と
泣く泣く離れることになりました。

引き継ぎは7月末までに!退職も同じタイミングで!
有給全て使いきって!
通常業務しながら引き継ぎするんですよね?
え?休み取らせる気あるの?笑

長年会社に尽くしてきて、これかと...
もう人間不信になりそうです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小学生なのにひっどいですね🙄
引き継ぎなんて形だけささっとして、不明点は上司に確認してくださいでいいと思いますよ🤣そんな扱いしてくるような会社のために自分を犠牲にしてまで細かくしっかり引き継ぎする必要ないですし、自分が抜けた分困ればいいわとか思っちゃいます笑
有給もしっかりとりましょう!👍

  • やまちぃ

    やまちぃ

    辞めさせる気満々なんだなと思いました😂
    そうですよね!いい人になるのは辞めようかと思います!笑

    人件費削減はしょうがないですが、会社に尽くしてきたこの14年はなんだったのかと思ってしまいます...
    が、このタイミングで辞めれてラッキーだと思っておきます🙌🏻

    • 9分前