※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコmama
妊娠・出産

排卵日による子どもの性別の話ですが、排卵日より前後で性別が変わるかどうかについての経験談を教えてください。

よく排卵日より前だと女の子で当日より後だと男の子になるって聞くけどみなさん当たってますか?!

一人目が男の子なのでできれば二人目は女の子希望なのですが、一人目もですが排卵日を確認してたわけでもなく、今回も排卵日がズレてたみたいなんですけど、週数的にきっと排卵日より前だと思うんですけど、排卵日が分かっていて、排卵日より前後こーだったのに違いましたって人いますか?(>_<)

コメント

排卵日1週間前(基礎体温は計っておらず、ルナルナの排卵予想日です^^;)の仲良しだったのにもかかわらず、男の子みたいです(・_・;)

• ニコmama

ニコmama

返信遅くなりました(^o^;)
    排卵日が遅れてたんですかね(^^)?
    それとも私はサイトの排卵日より排卵がだいぶ遅れてたみたいですので排卵日はあまりあてにならないのでしょうか(^_^;)

• 6月4日
もりのたまご

排卵検査薬を使って排卵前日か当日で女の子でした(^ー^)

• ニコmama

ニコmama

やっぱり排卵日より前だと女の子なんですね(^^)
    女の子羨ましいです♡

• 6月4日
momon

長女は排卵日の2〜3日前。
長男は排卵日の1〜当日。
ぐらいだったと思います。

長女はアプリの排卵日を。
長男は産院の排卵検査を
参考にして仲良ししました。

• ニコmama

ニコmama

やっぱり排卵前と当日で性別当たるんですかね(^O^)
    女の子と男の子両方いてうらわましいです♡

• 6月4日