※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ♡
妊活

三姉妹の女性が男の子を望んでいるが、3人とも女の子。男の子を授かる方法を知りたい。

三姉妹の娘がいます!!1人目から男の子が欲しくて自分で基礎体温をつけて子作りしました!すぐに妊娠!!これは男の子だわ♡と思ってたら女の子!1人目だから性別は女の子でもいいか!と2人目に期待♡1人目の時に自己流だけどタイミングでしたので次は気にせず自然に男の子が授かれたらと思いましたが、また女の子!まっ。上の子と同性な方が遊びやすいし、服買わなくていいし、姉妹で良かったと思えるよーになり三人目、さすがに男の子欲しいぞーと思い初めて病院で排卵日を見て貰うタイミング法で子作りにチャレンジ!(排卵日に子作りしたら男の子生まれやすいらしいです)そして妊娠しました!今回はしっかりとした排卵日に子作りしてるし男の子間違いないと思ってたけど、またまた女の子でした(笑)性別聞いた時に何故か笑ってしまった私。まっ、三姉妹は服揃えれて楽しいーし将来は助け合えれる仲良し三姉妹になってもらいたいと願ってます♡(❁´ω`❁)4人目…いきます?( -`ω-)bいやっ。3人でも手一杯なのに無理だろっ。とかよく考えてしまいます…やはり男の子が120%授かるなら産みたい♡周りからは最後の望みでもぅ1人頑張って!とも言われたり、三姉妹の下に男の子産まれたら可愛いけど男の子がだらしなくなるよ〜とか男の子が結婚したら姑+小姑3人のとこのお嫁さんには嫌やろ…もぉ女の子でええやん!とか言われたりします( ;∀;)まっ。そーかもしれませんがやはり男の子欲しいのが本音です。産みたいけど3人でおしまいっ!と諦めモードに入りつつある私でもありますが男の子が欲しくなるような羨ましいと思う男の子エピソードとかあれば教えて下さい♡切実にどーやったら男の子が生まれるのでしょうか(笑)

コメント

アナ雪大好きっ子ママ

2人姉妹です!
私も男の子が欲しいので3人目頑張ろうって思って居ますがなんだか男の子が産まれる気がしません…笑
私の場合長女も次女も帝王切開なので恐らく次がラストチャンスなのですが…

私自身も2人姉妹で、ちょうど私の姉も今妊娠中なのですが女の子でした笑
女まみれの家系です!笑

男の子育ててるママさん見てると大変そうだけど育ててみたいですよね〜(*^^*)♡
モモさん、もし4人目頑張ったら報告待ってます!*\(^o^)/*

全然回答ではなくてごめんなさい(>_<)

• モモ♡

モモ♡

女の子家系なんですね〜うちの友人にもいますよ♡その友人は三姉妹で、子供も三姉妹です(笑)お姉さんのお子さんも姉妹で(笑)旦那さん達以外みんな女の子だそうです!私には兄がいて旦那さんは三兄弟で育ってるので私も男の子産めそーなのにとか勝手に思ってますが上手くいきません(笑)男の子いいですよね!確かに小さい時は女の子より大変といいますよね〜私も2.3人目は帝王切開です!なのでうちも次が最後です(>人<)同じく女の子を授かるよーな気がします(笑)4人…ナカナカ勇気がでません。でも男の子育ててみたいですよね〜♡

• 5月28日
tkrzwcsk

回答ではなくごめんなさい!

私は女の子が欲しくて欲しくて、でも男の子でしたw
2人目は私的には女の子がいいけど、上の子には同性がいいよな〜と思ってたら男の子…(^◇^;)

ものすっごいかわいいし、もう年齢的に厳しいし2人で終わり!

でも…120%女の子を産めるなら3人目行きます(笑)

• モモ♡

モモ♡

女の子も確かに可愛いんですが自分の分身の男の子が欲しいです!!2人目のお子さんも男の子なんですね〜私からしたら羨ましいです♡同性いいですよ!服買わなくていいですし、オモチャもお下がりできます!同じく年齢的と自分が趣味でスポーツしたいので諦めつつもあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )4人目で男の子…憧れです♡趣味をとるか子供を男の子の可能性にかけて子作りするか(笑)迷うところです…

• 5月28日
まんまる娘のまま

私もこれは本当かどうかわかりませんが、、
1番上の姉から聞きました。
男の子が欲しいなら女の人が満足してから終わるといいんだよ!私欲しがりだから〜笑
と現在2人の息子育ててます(´Д` )

そう言われると私も2番目の姉も旦那さんが淡白で子供たちも、私1人女の子。2番目の姉2人女の子です。。納得してしまってます。私も気になります!どうなんですかね!?

• モモ♡

モモ♡

その説聞いた事あります!女の人が満足したら男の子だって!私も確かに淡白かもしれません…正直3人目の子作り中も男の子、男の子とずっと考えながら子作りしてました(笑)そっちばかり集中してしまってました(笑)

• 5月28日
🌸サクラ🌸

ウチのオバが4人産んで、
見事に全員女の子で4姉妹です❤️

ウチの母方
母は6人兄妹で男男女女男女

その子供達は全員女の子

また子供達の子供は全員女の子
(あたしの従姉妹達の子供が)

今妊娠中ですがまだ性別わかりませんが、母や従姉妹にはどうせ女しか生まれないよ〜笑と言われ、だよね〜笑と納得中❤️

デモ我が家のお隣さんも4人産んでいますが男男男女です。
最後の最後に念願の女の子でしたよ〜!

それにしても授かりやすいみたいですが何か特別な事してますか?
あたしは原因不明の不妊で年齢を考え体外受精で授かりましたが二人目は出来たら自然に授かれたら❤️と今から考えてました。

• モモ♡

モモ♡

オバさまのお子さん4姉妹ですか〜すごーい(❁´ω`❁)
    そして女家系ですね〜男の子生まれたらみんな溺愛しそうですね♡お隣さんは4人目で念願の女の子だったんですね!おめでとうございます♡なんか4人目からだいたいの人は性別変わるから子作りしてみぃとか言われた事ありました!!(笑)みんなに言うてます!いやいや。男の子が120%生まれるなら産みますよーって!そぅなんです。授かりやすいようです!でも昔から冷え性ですし生理も不順です…何もしてません!!しいて言うなら好き嫌い全くなくなんでも食べます!!

• 5月28日
໒꒱ naso ໒꒱

こんばんは!

私はどちらも育ててみたいと思っていて、幸運なことに男女双子を授かり昨年出産しました。

やはり娘も息子も違った可愛さがありますが、息子はとにかく甘えん坊で本当に小さい彼氏みたいで、毎日手を繋いだり抱き付いてきます(^O^)

私も狙った訳ではないので、こうしたらいいよ!という具体的なアドバイスは出来ないのですが、やはり排卵日当日は男の子が有力と聞きますね。

後は男の子の精子は酸性に弱いので、膣の酸性をアルカリ性に変えると、男の子の精子が入り易くなります。酸性からアルカリ性に変えることができるゼリーみたいなものもあるみたいですよ!それも試す価値はあるかもしれません(^O^)

• モモ♡

モモ♡

男女双子のお母さんなんですね〜♡そーなんですー男の子って甘えたさんらしくお母さん、お母さんみたいですね!女の子は少し大きくなればお父さん、お父さんですからね(笑)私も小さい恋人欲しいです!排卵日は男の子有力私もそー聞いたので病院でしっかりした排卵日を教えてもらったはずなんですが!ゼリーも聞いた事あります!アルカリ性に変えるゼリーもし今度子作りする時は排卵日とゼリー使ってみたいですね!それで男の子だったら嬉しいですよね!

• 5月28日
月

私自身のことですが
2つ上の姉、私、2つ下の妹、7つ下の弟で、3姉妹+男の4きょうだいです\(^o^)/

末っ子やし、初めての男の子で母はやっぱり弟を1番可愛がってますね(^^)女は気がきつく、弟が1番優しい性格に育ってますw
ただ姑+小姑3人ってのは、たしかにそんな感じかもしれないです笑

• モモ♡

モモ♡

はづきさん三姉妹+弟さんがらいてるんですね!素晴らしい♡お母さんも嬉しかったでしょうね!でも弟さん可愛いがってるってはづきさんもわかるんですね…焼きもち妬いたりしませんでしたか?私は最初から男の子欲しかったので生まれたら絶対溺愛しそぅで上の子達焼きもち妬くかもとか勝手に想像してます(>人<;)やはり女の子の中での育った男の子って優しいんですね!女心もわかってそぉですしね!弟さんは上にお姉ちゃん3人いてなんか言うてますか?(笑)

• 5月28日
  • 月

1番弟が可愛がられてるのは皆わかってるけど、弟が母に1番優しくしてるのも確かです!!笑
    ヤキモチこの年齢になれば全くですが、当時小学校1年生のときに弟が生まれましたが、それをきっかけに私と姉は爪を噛むくせがつきました(^_^;)
    下の妹は、妹を欲しがってたので男の子が産まれたときは怒ってました笑
    弟は私にめっちゃなついてて、しょっちゅううちに泊まりにきてますし、仲いいですよ★

• 5月28日
  • モモ♡

モモ♡

なるほど〜弟さんがお母さんに優しかったら、お母さんも余計可愛いでしょうね!!私も自分の母には昔生意気な事よく言ってました…同性同士だから衝突する事もよくあり反対に兄は母に優しかったです!爪噛む癖ついちゃったんですね…やはり子供心に何か感づいたりしてたんですかね!?弟さんと仲良しなんですね!優しい弟さんで羨ましいです!益々男の子欲しくなりました〜!あと主人にも同じ同性の我が子を作ってあげたいです!主人は男の子欲しいーとは一切言いませんができたらできたですごく喜ぶと思います!男の子1人はやっぱり授かりたい♡

• 5月28日
三姉妹ちゃん!

こんばんは!
色々わかるーと思いながら読ませてもらいました(笑)

我が家も、三姉妹がいます!!
私も、姉妹はすごーくかわいいし、将来のためにこれでよかったと思いつつ、未知の男の子を育ててみたくて、誰にも言えず、勇気もでず、、
そんな時、まさかの妊娠!四人目つくるなら、ぜーたい産みわけして頑張るつもりだったのに思いもよらず、授かって、四姉妹かあーと思っていましたが、まさかまさかの男の子の予定でもう臨月にはいり、ボチボチ産まれる予定です( >д<)!!

先生に、男の子といわれたときは、一人叫んで涙がでましたよ!
なかなか四人目、勇気いりますよね。。
うちの母は、四姉妹で五人目に男の子で弟がいます!
今回は、産まれるまで性別は誰にも秘密ですが、周りには好き勝手言われてます(笑)

ぜひ、最後のかけで頑張って頂きたいです!!

• モモ♡

モモ♡

4人目男の子良かったですね〜(*´∇`)同じ3姉妹を持つ母親として嬉しいです♡元気な赤ちゃん産んで下さいね(❁´ω`❁)あーわかります!誰にも言えず、男の子欲しいけど4人目いく勇気もでず(笑)やはりあまり期待しすぎて子作りするとダメなんでしょうかね(笑)自然任せが一番なのかな♡私も男の子って言われたら叫び涙絶対出ます(笑)三姉妹には申し訳ないですが(笑)お母様も5人目まで頑張ったんですね!素晴らしい!周りの人も赤ちゃんの性別気にしてくれる人多いですが、3人目また女の子〜って言うたらな残念やな〜とか言われたり3人居たら華やかやね〜とか色々言われました(笑)もし次妊娠する事があれば、あるとしたら私も性別は最後まで周りに言わないでおきます(笑)(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    4人目…勇気いります。三女がもーすぐで10ヵ月なのであと1.2年はあけると思いますが、うーん!めちゃ勇気いります(笑)

• 5月28日
こにんまま

うちも10.8.4の三姉妹がいます( ´∀`)
でまさかの四人目!しかも、四人目にして初めてのつわりはあるし、早い段階で男かも!って先生に言われ期待してたら…6カ月くらいで女の子です♪と(笑)学校休みで上二人も連れていってたので私があー女かぁ…やっぱり女かぁ…っていってたら長女にママしつこい!元気に動いてたんだからどっちでもいいたい!って怒られました(笑)男の子欲しかったけど…でも元気が何よりですよね(*´ω`*)今は4姉妹になるのが楽しみです♪

回答になってなくてすみません(。>д<)

• モモ♡

モモ♡

同じ三姉妹ですね♡今年には4姉妹ですか〜!上の子と違うつわりとかであれは少し期待しちゃいますよね!わかります♡男の子も欲しいですよね!というか育ててみたいですよね!!でも長女さんすごいしっかりしてるというか(*´∇`*)ほんと性別は二の次で赤ちゃんが元気であればそれだけでいいですよね!!健康な赤ちゃんが無事生まれますよーに(≧▽≦)ゞ

• 5月28日
4人のママ

羨ましいです!!女の子パワーください(笑)そして私の男の子パワーあげます(笑)

旦那が毎日ミルクティーを飲んでいます!娘を授かった時は、あまり飲んでいなかったような…。カフェインをとると男の子って聞いて納得しました。ご主人はどうですか?

回答になっていませんよね。すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

• モモ♡

モモ♡

3人の男の子に女の子1人なんですね〜(≧▽≦)男の子パワー欲しいです(笑)うちの主人も毎朝コーヒ飲みますが…まだまだたりなんですかね( ;∀;)そして子作りする前もコーヒ飲んでもらいました(笑)うちはお肉が大好きでお肉好きでよく食べる人は女の子が生まれやすいと聞きますが…御主人さんはお肉よく食べられないのですか?魚派とかですかね!

いえいえ!コメントありがとうございます(*´∇`*)

• 5月29日
  • 4人のママ

4人のママ

ミルクティーよりコーヒーのほうが強いような(笑)

お肉好きですよ!!でも私もお肉好きなので、ダメなんですかね(:_;)

うちは4人でストップなので、これで終わります(笑)多分…(笑)
    男の子来てくれますように♡♡♡

• 5月29日
  • モモ♡

モモ♡

お肉好きなんですね〜!私も好きですが(笑)
    4人目いく勇気がまだまだ私にはありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )すごい男の子は欲しいんです!自然にできたのであれば産みます♡だけど、さぁ!男の子作る為に子作りしよか!っとなると欲しいんですが、ナカナカその勇気が(笑)

3男1女ママさんはストップされるんですね〜私は…どーしょ。主人と考えます(笑)120%男の子やったら絶対うみます(笑)

• 5月30日