「男の子」に関する質問 (14385ページ目)
明日で4ヶ月になる男の子を完ミで育ててます。 日中のミルクやお昼寝の時間は、ある程度決めた方がいいのでしょうか?? 皆さんの生活リズムを教えてくださーいm(_ _)m
- 男の子
- ミルク
- お昼寝
- 生活リズム
- 完ミ
- ひろママ
- 3
予定日まであと約二ヶ月…。 性別も分からないし、名前の候補も上がってないよー(´;ω;`) さすがに焦る😖 これだ!ってのが見つからない…。 しかも、男の子と女の子の候補あげなきゃならないの大変(´・_・`)
- 男の子
- 予定日
- 性別
- 女の子
- 名前
- はる^o^
- 1
いつもお世話になってます! 2ヶ月の男の子ですが、夜七時くらいのミルクで寝かしつけ→2時くらいまで寝ます。そのあと再び寝かしつけるのに一時間くらいかかってしまうときがえるのですが、なんとか寝てくれます。 が、問題はそのあと😢😢 最近、一時間くらいで起きてしまいギ…
- 男の子
- ミルク
- 夜泣き
- 寝かしつけ
- 布団
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 1
こんばんは☺️ 今日15w6dの検診で4Dエコーを貰い友達に 見せると2人に"男の子ぽくない?"と言われたの ですが皆さんどう思いますか?😅💦 分からないと思うのですが、多分で良いので お聞かせください🙇🏻❤️
- 男の子
- 妊娠15週目
- 15w6d
- 検診
- 友達
- chibi🐽chan
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード