※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
子育て・グッズ

冬物の購入について相談です。2歳の娘は90のトップス、80のボトムスを着用。4月に男の子を出産予定。娘には何cm、息子には何cmの服を購入するのが良いでしょうか?

今西松屋セール中ですよね♡
そこで今年の冬物を買っとこうかと思っています。
娘は現在2歳でトップスは90.下は80.90を着ています。
そして4月に男の子を出産します。
皆さんなら娘に何cmの物、息子に何cmの物を買っておきますか??
参考まで教えて頂けると助かります(*´∇`*)

コメント

deleted user

うちの息子は大きめだったので、4月に産まれて冬には上が80の服着せてましたよ(*^^*)
下は布おむつでおしりモコモコだったので、90を履かせて、裾を折ってました!

あゆ&ゆうママ♡

3ヵ月ですがもーすでに80を着ています!!
70ではもー着れません💧
まだ生まれてない子の洋服は買わない方がいいと思いますよ!!
参考になるかわかりませんが2歳の息子は西松屋の洋服は110ぐらいを着せてます!!
4月生まれなら冬には8,9ヵ月ですよね?
8,9ヵ月の時には西松屋のやつは少し小さめだったので90,95ぐらいを着せてました。

deleted user

うちも娘が2歳
5月に男の子(多分)を出産する予定です!!

うちの娘は周りの子よりちょっと大きめなので今、アウターやトップスは100cmを着ています!!

80cmは割と長く使えた印象だったので
下の子の服を買うなら
80cmの物を買っておくかな!と思います!!

さくら

娘さんには90、息子さんには80かな??
今年の冬ように
^_^

私の近くの西松屋はいいのは、うりきれてました
( ゚д゚)