「男の子」に関する質問 (14222ページ目)
今日19w2dで性別男の子確定もらいました♥エコー写真を見て可愛いと思うのは私がこの子のmamaだからかなぁܸܸ ꙭ̱ ܸܸ?ʬʬʬ旦那には、まだこの時期で顔が可愛いなんてまだわからない~って言われたので( ・᷄・᷅ )笑
- 男の子
- 旦那
- 妊娠19週目
- 19w2d
- 性別
- marino
- 5
3人目男の子で四月生まれで咲良(さくら)って名付けようと思います! 2人目の子は男の子で一吾(いちご)です! 2人目は主人が決めました! 年子です! みなさんどう思いますか⁉
- 男の子
- 名付け
- 3人目
- 2人目
- 年子
- レイチ
- 9
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード