※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
ココロ・悩み

息子が落ち着きがなく、イライラしてしまい、自分も息子に申し訳ない気持ち。

ただ吐き出したいんです
申し訳ありません…


手を繋がないし
言っても同じ事繰り返すしダメな事しかしない
姿をすぐ消すし母親見えなくなっても平気

人一倍落ち着きが無い息子

男の子なんてそんなものよって言われても、
割り切れない…。

買い物行けばイライラガミガミ。
もう自分が嫌で仕方ないし息子にも申し訳ない…。


コメント

deleted user

気持ちすごいわかります。
うちもそんな感じです^^;
優しくしたくても、怒ってばかりでできなかったと自分が嫌になり…手を出したくなるほど
イライラすることもあったり、
でもなんとかグッと堪えたり。
いつか落ち着く日がくるのか
旦那に愚痴りながら日々子育てしています。

  • ままりー

    ままりー

    ありがとうございますm(._.)mわかってくださる方がいて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    優しくありたいのに、苛立っても悪循環なのに…
    夫には愚痴を言いすぎて嫌がられたのでもう言うのもやめようと思いました…😭

    • 2月22日