コメント
はじめてのママリ
親がどこまで頑張れるか…どうかに左右されがちですよね😭💦💦
うちも、旦那が仕事のため送迎無理なので(日)の試合など以外は全部私です😭💦
平日も前半はグッタリです…😭
ママリさんもおつかれさまです😭💕✨
(๑•ω•๑)✧
自転車で10分の近場で隔週土曜日に30分しか習い事してないです☺️このくらいならそこまで負担にならないと思いますよ。または通信の習い事など🤔
私自身習い事ゼロで育ったので習わせなくても全然良いと思っていますが、もしお子さん自身が習いたがっているのに叶えてあげられないと悔やんでいるのなら、方法は色々あるのかなと思います🥺
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!お子様の年齢も一緒です!
お料理とか子供の髪型とか、お化粧素敵だったり、オシャレだったり…自分は何だろと思って🤣
はじめてのママリ
わーかーりーまーすー😭😭😭
今日も試合でしたがバッチリ!かわいい!💓お母さん、すごいなぁってなります🤣✨しかもうちより遠いところから来てる方も居て…尊敬😭✨
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です!
私は今日、ダンスの本番あったんですけど休ませてしまいました。
昨日も別の習い事あって、、、
私、一緒に子供と今だに寝ちゃうんですけど😴