※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほmama
ココロ・悩み

旦那が元カノや他の女性と連絡を取り、不倫している可能性に気づいた。子供のため離婚は考えられず、悩んでいる。旦那に携帯を見られたことを伝えるのが怖い。

現在8ヶ月の男の子を育てています。
(長文なので、嫌な方は無視してください)

今日旦那が家に携帯を忘れて仕事にいきました。最初はそのままにしておいたのですが、何となく気になり勝手にLINEをみてしまいました。(今までは一度も見たことがなく、今回が初めてです)
すると、元カノや他の女数人と連絡を取っており、自分から飲みに誘う文面や♡マークをつかっていました。私は旦那とは小学校も一緒でいわゆる幼馴染みです。昔から女好きで彼女を取っ替え引っ替えし、顔もそこそこ良く女心をわかっているので付き合っていない期間がほとんどないくらいでした。旦那とはデキ婚ですが、付き合っているときは他の女と連絡を取ることもなく、とても優しく本気さが伝わったので子供ができた時お互い喜び結婚しました。
旦那を信用してなかったわけではないですが、いずれ不倫するだろーなと少し思っててそれなりの覚悟はしていました。そして今日やっぱりしていたと分かって、今度この人とやっていく自身がなくなってしまいました。女好きの人は結婚しても治らないんですかね... すごく裏切られた気分で、しんどいです。顔もみたくないくらいですが、子供のことを思うと離婚は考えられません。父親のいない子にはしたくないんです。だったら我慢するしかないんですかね??
仕事から帰ってきて何事もなかったかのように今は接していますが、顔をみるだけで悲しくなります。まだ携帯をみたことを伝えていません。伝えるが怖いです。見てしまったという罪悪感もあり、言い出しにくいです。
言いたいことを言って解決しなければと思うんですが、とりあえず誰かに聞いてほしくてここに愚痴らせてもらいました。長々とすみません。

コメント

deleted user

わたしもお付き合いしていた学生時代の頃から苦労していた相手が主人です(笑)
案の定、里帰り中に元カノや女友達と連絡とってました 、、、

変な話ラインや連絡した形跡が残ってる相手っておそらくそれだけの関係だと思うんです、バカじゃなければ一線超えた相手の存在だったらこんな簡単にバレないはずです(笑)
わたしもそうでした!連絡とっていただけで会ってもいなかったため直接主人と話しましたよ!

そうゆうときって大概寂しかったとか言うんです(笑)だからわたしは手のかかる長男だと思ってなるべく付き合っていた頃と同じように話し相手したりデートしたりしてます!

そうしたらパタッと何も起こらなくなりましたよ!(笑)

難しいしイライラするし悲しいですよね
でも子供のためそれでも主人が好きな自分のために頑張るしかなかったですヽ(;▽;)ノ

  • かほmama

    かほmama

    長文読んでいただきありがとうございます😭cotton_0922さんも同じだったんですね!たぶんうちの旦那も寂しかったとかそういうので連絡とってると思うんですが、ほとんど元カノばかりで尚更ムカつきます!
    子供ができてから旦那に対して素っ気なくなったのは自分でわかっているんですが、今は子供のことで精一杯になってて旦那にかまってあげれてないんです。大好きなんですけど、冷たくあたってしまうことも... ちゃんと話して、旦那にももっと優しくしなきゃですね!!cotton_0922さんを見習います!少し気持ちが楽になりました。ありがとうございました♡

    • 2月22日
deleted user

やっぱり携帯は見るものじゃないですよ!見たっていい事ない。見るなら携帯見せて!!ってはっきり伝えてからのが色々意味あります。
多分女好きな人は直らないですよ!!
あたし前に婚約してた相手バツ2の人でした。途中まで隠されてたし。離婚理由はどっちも男の浮気!!
私も浮気されましただから結婚前にバツ付かずに別れれました。結局女が好き
奴は寂しいとか何かと言い訳つけて色々な女に手を出すんです。(私の経験談)

かほmamaさんの旦那さんは浮気した訳ではなくただやり取りをしていただけなんですよね?

  • かほmama

    かほmama

    そうですよね、わかってるんです。私も今までは人の携帯は見ない!見てもいいことない!って思ってたんですけど、すっごく気になってしまってつい...💧
    治らないですよね!結婚当初は結婚したらなくなるだろうと信じてましたが、最近薄々感じてました。
    やり取りしているだけというより、たぶん男友達と飲みに行くと行って、そこに女も合流して飲んでる感じもあります。4人と連絡取っていて、そのうち1人はもう会ってて、別の人とは来月に約束してある感じでした。

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!!わかりますわかります!見たくなりますよ絶対!!ダメだと思っても疑うわけでなくても気になりますよね!!
    ウチはお互い指紋認証もしてるのでいつでもお互いのケータイが全部見れる状態にしてます。元々浮気とかお互い心配ないですが余分な心配や喧嘩を避けるために!!

    え🤔🤔女の人と会ってるとゆうのも、これから会うのも一対一ですか??

    • 2月22日
  • かほmama

    かほmama

    うちもお互いパスワードも教えあっているので、いつでも見れる状態です。付き合っているときから、やましい事なんかないからいつでも見ていいと言われていたのですが、みたらやましい事だらけでビックリしました😑笑

    この間会っていたのはもう1人男友達がいたんですが、実はその友達の彼女が旦那の元カノで、友達にも内緒で連絡取り合ってたみたいです。次に別の人と会う約束しているのは、完全に2人っきりです。
    さっき全部話したら、ごめんしか言えず黙りこんでいました。どうなるかわからないですが、これからの旦那の行動を監視します!笑
    ここで相談したら、少し楽になりました!ありがとうございました😊

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと聞けたんですね!!凄いです!!変な言い方だけど偉いです!
    ごめんだけって…なおさら疑いますよね!!

    普通に考えてパスワードとか開示しあってるならやましいこと出来ないとおもうんですけどね…。。

    そうですね!なにかあったらまた相談されるといいも思います!!仲良くいられます様に☆

    • 2月22日