※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

産まれてくる子供の性別に希望はありますか?男の子なら何をして、女の子なら何をして育てたいですか?

みなさん産まれてくる我が子に性別希望ありますか?男の子だったらこうしたい、女の子だったらこうしたい何でも教えてください(o^^o)

コメント

M♡

女の子希望です❤️
髪の毛結ってあげたり
ピンクとかキティの服着せたいです❤️

• ねこねこ

ねこねこ

ピンクやキティちゃんは女の子かわいいでしょうね〜〜(o^^o)♡

• 2月22日
m̆̈ ♥

1人目は女の子でしたが、特に希望はありませんでした(^ω^)
2人目も今後予定してますが、次も特に無いです🐣💓
でも、小さな恋人って言われる男の子も育ててみたいし、主人が釣りが趣味で 息子ができたら一緒に男同士で釣りしたいなって言ってたので叶えてあげたいな〜って思います😊✨
女の子なら1人目と姉妹になるので、お揃いの服着て手つないで歩いてる姿を妄想したら可愛くてたまらないですし…😭💓
結果、どっちでも良いです♫(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

男同士のうしろ姿とか見るのいいですね(o^^o)姉妹も楽しいやろし、いろいろ妄想しちゃいますよね💕

• 2月22日
ぺこ

洋服とか、女の子だと選ぶの楽しいだろうなぁー♡と思ってましたが、生まれてみたら男のコもすっっごくカワイイです(*´∀`*)妊娠中は次は女の子がいいなーと思ってましたが、いまはもうどっちでもいいですー(*´-`)

• ねこねこ

ねこねこ

性別関係なく楽しさやかわいさありますよね〜〜(o^^o)

• 2月22日

ありました(*´﹀`*)

姉妹希望でした💫希望通り授かれました。

大きくなったら3人で女子会と称し(旦那は抜き)温泉行って美味しいもの食べるのが夢です😊

• ねこねこ

ねこねこ

女子会いいですね(o^^o)♡希望通り羨ましい♡

• 2月22日

男の子だったら剣道や空手を
女の子だったら日本舞踊や習字を
やらせたいなーと思っていました!
結局女の子とほぼ確定頂いたので
剣道は見送りになりそうです笑

• ねこねこ

ねこねこ

習い事も男女でやらせたいの変わりますよね!!剣道はいつの日かの夢ですね♡(o^^o)

• 2月22日
ちゃっぴぃ

一人目は男の子、二人目は女の子と希望してました☆

男の子には、プールさせたかったのですが..持病悪化防止の為に医師からプール禁止になりました😣

女の子には、可愛い服を着てもらいたかったのですが..スカートもプリキュアの変身パジャマも似合わないです😢
習い事は柔軟性が伸展しているので新体操させたくてさせました😄
ピアノ習いたいと言ってますが考え中です(´・з・`)

• ねこねこ

ねこねこ

2人目まで希望通りで羨ましい!!女の子はピアノいいですね😆💕

• 2月22日
やぎのくわ

こんばんは( ¨̮ )

女の子だったら、
私も親から貰った自分の字を一文字付けたいな〜なんて😋

男の子だったら、
小さな恋人って言うから、お揃いコーデしてみたいな!って思ってました( ˊᵕˋ* )

お腹の子は男の子確定したけど、将来は旦那と一緒に元気に遊んでいる姿を想像してます😊
そして、あわよくば、旦那のダイエットの散歩に付き合って欲しいなぁ...(笑)
運動嫌いの旦那をたくさん動かして欲しい(゜∀。)
もしや、動かない旦那を動かせるために、お腹の子が選んでくれたのかしら?...なんて😅

お医者様から注意を受けるレベルなのに、周りから何言われてもダイエットはしなかったんです( .. )
その旦那が、この子を身ごもってから、不思議とダイエットに興味を持ち始めて、今頑張ってるので、ベビーパワーって凄いなって、産まれる前から実感してます( ´-` ).。oO

• ねこねこ

ねこねこ

きっと、選んできてくれたんでしょうね!
    産まれたら旦那さんますます張り切って頑張ると思いますよー!!
    楽しみですね(o^^o)♡

• 2月22日