※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

吐き悪阻の方、吐くと一時的にマシになりますか?12wにして初めて咄嗟に…

吐き悪阻の方、吐くと一時的にマシになりますか?
12wにして初めて咄嗟に吐いてしまいました
6wからずっと気持ち悪さがあり寝たきりでしたが、体質なのか実際に吐くことは一度もありませんでした
一度吐いたらびっくりなことにこれまでの気持ち悪さがスーーとなくなりスッキリした気分です
実際に吐いてしまう体質の方って、吐いた後は一時的にマシになるのでしょうか?

コメント

おすし

マシにはなるけど本当に一時的でした!
1日に何度も吐いていたので、気持ち悪くない時間はなかったです。
吐いた直後だけ少しマシってかんじでしたね…
吐きつわりキツイですよね😭
なるべく水分取ってくださいね😭

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期で、そんな頻繁に吐いてしまうタイプではないのですが、我慢できなくてこれまで数回吐いたことがあります。
その際は吐くとスッキリしました!

はじめてのママリ🔰

吐いたらましですね。 
でもよく吐いてると移動中とかでも出てきそうになるので危ないです💦
サラッと出てくる分にはいいけど、本気で胃が吐き出そうとするときには横隔膜がグエッグエッとあがって、1〜2分続いて息が吸えない、鼻からも出てくる嘔吐みたいなのもあり、それが1番辛いです💦