おすし
マシにはなるけど本当に一時的でした!
1日に何度も吐いていたので、気持ち悪くない時間はなかったです。
吐いた直後だけ少しマシってかんじでしたね…
吐きつわりキツイですよね😭
なるべく水分取ってくださいね😭
はじめてのママリ🔰
私も妊娠初期で、そんな頻繁に吐いてしまうタイプではないのですが、我慢できなくてこれまで数回吐いたことがあります。
その際は吐くとスッキリしました!
はじめてのママリ🔰
吐いたらましですね。
でもよく吐いてると移動中とかでも出てきそうになるので危ないです💦
サラッと出てくる分にはいいけど、本気で胃が吐き出そうとするときには横隔膜がグエッグエッとあがって、1〜2分続いて息が吸えない、鼻からも出てくる嘔吐みたいなのもあり、それが1番辛いです💦
コメント