※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人め女の子の名付けで悩んでいます😭相談に乗っていただけると嬉しいで…

4人め女の子の名付けで悩んでいます😭相談に乗っていただけると嬉しいです💦
AとBという候補があったとして、家族はAの候補がいい!と言っています😭私もどちらかといえばAが良いのですが迷ってる点が数個ありなかなか決められていない状況です😭
仮名ですが兄弟の名前が空糸あいと、叶空のあ、友空ゆうあだとしてください。男女男です!
候補のAは夢芽ゆめ、 Bは空良そらだとします(全部仮名なので違和感はご了承ください)

Aは長女の時の最終2択まで残った候補でとても気に入っていた名前です。最初的にAがつけられない事情が出来た為叶空になりました。現在はその事情は無くなった為再度候補に上がっております。
兄弟で空という文字を使っている為一人だけつけないのどうなのかなと思う気持ちと、Aは長女とはリンクした響きと漢字、読みの文字数なのでAでも大丈夫かな?という気持ちもあります💦
わかりづらいと思いますがこんな感じで永遠に迷ってるのでよければアドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もし私が4人きょうだいの末っ子で、上3人には同じ漢字が使われているのに自分だけ使われていなかったら悲しい気持ちになるのでAにはしないですかね💦

はじめてのママリ🔰

きっと名前たくさん候補考えて絞ったと思うので、求めてない意見だったらすみません💦

夢芽というお名前の方が私は素敵だなと思ったのですが、確かに自分だけ空が使われてなかったら絶対悲しく思う時が来るので…
夢空 で ゆめあ ちゃんとか
ゆあちゃん とかに私ならするかもです💦