※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けについて、ご意見聞かせてください。6月末に出産予定です。「か…

名付けについて、ご意見聞かせてください。

6月末に出産予定です。
「かほ」と名付けたいのですが漢字を夏帆か花帆で迷い、決められずにいます。


夏生まれなので夏帆が良いかなと思っていましたが、花帆も花という漢字が可愛く迷っています。

ちなみに字画が良いのは花帆の方です。

みなさんの意見や名前のイメージなどアドバイスいただきたいです♪
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

どちらも可愛い🩷
夏 は爽やかで凛としたイメージ
花 は優しく可愛らしいイメージ
があります!
どちらもスッと読めるし可愛らしい響きで素敵です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    漢字の読みやすさも大事にしたかったのでどちらもスッと読めると言っていただき安心しました。(花帆の方読んでもらえるかなと思っていたので、、)

    女の子なので花の優しくて可愛いらしいイメージも良いなと思いました。
    ありがとうございます♪

    • 39分前
ぽてと

どちらも素敵なお名前ですね‎🤍
夏帆ちゃんは今までに何人か見たことがありますが、花帆ちゃんはいなかったです!(はなほと読む子で1人いましたが!)
なので、被らないのが良いとかが良ければ花帆ちゃんかな?と思いつつ、生まれて顔見て決めるでも良いのかなと思いました!
うちも読み方は決めてましたが漢字が決まらず、生まれてから漢字は決定しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪

    夏帆ちゃんの方が周りにいらっしゃるんですね。
    個人的には女優の夏帆さんのイメージがあります😊

    漢字、いろいろあって悩みますよね。
    焦らず産まれて顔を見て決めるのもありですね✨

    どちらも素敵と言っていただけて嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    • 27分前