コメント
ママリ
どちらも可愛い🩷
夏 は爽やかで凛としたイメージ
花 は優しく可愛らしいイメージ
があります!
どちらもスッと読めるし可愛らしい響きで素敵です!
ぽてと
どちらも素敵なお名前ですね🤍
夏帆ちゃんは今までに何人か見たことがありますが、花帆ちゃんはいなかったです!(はなほと読む子で1人いましたが!)
なので、被らないのが良いとかが良ければ花帆ちゃんかな?と思いつつ、生まれて顔見て決めるでも良いのかなと思いました!
うちも読み方は決めてましたが漢字が決まらず、生まれてから漢字は決定しました☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
夏帆ちゃんの方が周りにいらっしゃるんですね。
個人的には女優の夏帆さんのイメージがあります😊
漢字、いろいろあって悩みますよね。
焦らず産まれて顔を見て決めるのもありですね✨
どちらも素敵と言っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。- 27分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
漢字の読みやすさも大事にしたかったのでどちらもスッと読めると言っていただき安心しました。(花帆の方読んでもらえるかなと思っていたので、、)
女の子なので花の優しくて可愛いらしいイメージも良いなと思いました。
ありがとうございます♪