お名前スタンプのインク色について、男の子向けにもう一色追加したいと考えています。持っている方はどの色を購入されたか教えていただけますか?
お名前スタンプ(おなまえ~る)のインクの色について。
おなまえ~るのベーシックセットを
購入するのですが、黒のインクだけだと
押す物の色によっては見えにくかったりとするので
もう一つ購入しようかなーて思っています。
皆さんなら何を頼みますか?ちなみに男の子です。
おなまえ~るを持ってる方いたら
どの色を購入されたか教えていただきたいです😳💗
- R(10歳)
コメント
y.m
私は、黒は付属でついていて、期間限定のプレゼントは白にしましたヽ(・ω・´)ノ
黒と白を持ってれば、とりあえずどんな背景色でも見えるかなと思いました!
R
なるほど!
ちなみに期間限定のやつ何月でした?😳
今は綺麗に押せるL字型の板?みたいなやつとサンクススタンプらしいのですが、
どうせならインクのが欲しいんですよね😭
y.m
入園のギリギリに購入したのでたぶん3月くらいだった気がします!
R
そうなんですね。
三月まで待ってみます😳