※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

男の子を授かりたい!と思いなんと妊娠発覚!たぶん、排卵日にした時かな?…

男の子を授かりたい!!!と思い
なんと妊娠発覚!!

たぶん、排卵日にした時かな?と思います!
排卵日ちょうどで女の子だった!男の子だった!を
知りたいです🥰

ネットじゃ50パーで半々って書いてたけど
どうなんだろう〜!!!男の子おいで〜!

コメント

ママリ

うちは次男の時は排卵日ちょうどで出来ました。

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    そうなんですね!!!💕︎

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

排卵日ちょうどで男の子でした!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    上2人が女の子なので男の子に
    憧れがあるので!
    希望を持てそうです🥳ᩚ

    • 40分前