「産後」に関する質問 (6496ページ目)
大分市 大川産婦人科 大川産婦人科は 内診グリグリってありますか? されたことある方は 何週辺りにされましたか? 自分からお願いしましたか? 一人目も大川産婦人科で 39w4dで出産しましたが 内診グリグリはありませんでした 子宮口が閉じたままだったからかな? 今回36週…
- 産後
- 妊娠36週目
- 妊娠39週目
- 39w0d
- 39w4d
- 砂遊び
- 3
旦那が拗ねるのがめんどくさい、、 赤ちゃんばかりで、寂しいのは、わかるけど、 一人増えていっぱいいっぱいで、旦那に時間使いたくないし みなさんどうしてましたか〜?? また産後の仲良しはいつからありましたか??
- 産後
- 旦那
- 赤ちゃん
- 仲良し
- はじめてのママリ
- 2
この時期(コロナ)にマタニティーマッサージは良くないでしょうか?チケットの有効期限が迫っていて、(一度延長してもらった)あと産後にはなかなか行けないだろうと、気になってます。
- 産後
- マッサージ
- マタニティ
- はじめてのママリ
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード