※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

排卵日前後の体調の変化がある方って何日くらい前からありますか?産後2…

排卵日前後の体調の変化がある方って何日くらい前からありますか??

産後2ヶ月くらいで1回生理っぽいのが来たのですが、
その後は来ず、先月末やっと2回目の生理が来ました。

生理が始まって17日目、終わって8日目の今日に出血が。
これは排卵出血なんですかね?
ルナルナの予想では明日排卵日でした。

最近娘が夜に覚醒するようになって、睡眠時間が減ったので起きても眠すぎて、運良くお昼寝できても眠たいなーって思ってたんですが、
これってもしかして排卵の影響だったりするんでしょうか。
産前は生理に悩んだことも無く、生理以外で出血することも無かったので、あんまり分からず質問しました😅

コメント