「産後」に関する質問 (6435ページ目)
まだ1ヶ月の娘ですが、私の体力がないせいか、抱っこで腰が痛いです。 何かいいトレーニングや、ストレッチ、ヒーリング方法ありませんか 出産 産後 赤ちゃん 新生児
- 産後
- 新生児
- 赤ちゃん
- 出産
- ストレッチ
- はじめてのママリ
- 1
下の子を生後3ヶ月で保育園に預けることについて…です。 まだ生まれていませんが上の子の保育園継続のために生まれてくる子を生後3ヶ月で保育園に預けようかなと思ってます。 結構激戦区なので4月入所でないと難しいし1歳児クラスになるともっと難しくなるので、そうなると生…
- 産後
- 保育園
- 生後3ヶ月
- 1歳児
- 子育て
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード