※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の出血について、再び悪露が出る可能性があるか不安です。産婦人科を受診した方がいいでしょうか。

産後の悪露再開?

6月に出産し、7月中旬ごろまで悪露が続いていました。
悪露が終わったかな?って頃に鮮血が数日続き
完母なのにもう生理再開したのかな?と思っていました。
5日程でその出血も終わり、8月に入りなにもなかったのですが
今日ついさっきトイレに行くと茶黒っぽい出血が。
血の感じや臭いがあまりないことから悪露かな?
と思うのですが、今更また悪露が出るなんてこと
あるのでしょうか。
悪露が終わった頃からのあの出血も本当に生理だったのか…
そして今回のこの出血。
一度産婦人科に行った方がいいですかね?

コメント

ままり

母乳でも1ヶ月で生理再開しますよ!

上の子のときも下の子も
母乳で1ヶ月で再開してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血の感じから、今日のは生理ではなく悪露っぽい気がするんですけど、生理再開した後に、また悪露が出だすことってあるんですかね?🥺

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    詳しいことは知らないですが
    なさそうな気がします💦

    • 8月19日
ぽん

完母でも上の子も下の子も1ヶ月で生理来ましたがあんしないので次の月には来なかったり、2、3日で終わったりもしますよ〜!

  • ぽん

    ぽん

    安定しないのででした😂

    • 8月19日