「産後」に関する質問 (5764ページ目)
妊娠して退職した為、失業保険延長の手続きをしました。 そろそろ出産して1ヶ月が経ちます。 ハローワークで失業保険受給の手続きが出来るのは産後何日後からでしたっけ?💦 わかる方教えていただきたいです🙇♀️
- 産後
- 妊娠
- 出産
- ハローワーク
- 退職
- はじめてのママリ
- 3
産後入院中です🏥 仰向けで寝たら腰が痛くなっちゃった😱笑 病院のベッド硬いから余計負担になったのかな💦 けど妊娠中は仰向けで寝れなかったから仰向けで寝れるのが嬉しくて笑 寝返りするのも一苦労💦 早く家のベッドで寝たい💤
- 産後
- 病院
- 妊娠中
- ベッド
- 寝返り
- しんちゃんママ
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード