※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
家族・旦那

産後入院2日目。産後親にサポートを頼めないから旦那に家の事子供の事わ…

産後入院2日目。
産後親にサポートを頼めないから旦那に家の事子供の事わたしの産後のサポートまで全部やってもらわなきゃいけなくて、私がどれだけあなたに対して申し訳ない思いでいるかわかるか?
どれだけありがたい思いでいるかわかるか?

それでもあなたは自分の両親が遊びに来た途端こちらには全くご興味がないようで。あーそうですかそうですか。
やっぱり自分の親が一番なんだなぁって再確認できました。あんたは立派なマザコンだよ、褒めてやるよ。

あ〜感謝の言葉を述べすぎたわ〜
わたしの気持ちを返してくれよ〜
全てやってもらう事にありがたさ感じなくなったわ〜
むしろ当たり前にやってくれだわ〜
くそ〜

コメント

もも

まずは、ご出産おめでとうございます。
まだお体が回復されていない時期に、義両親が来たのですか?おそらく旦那さんも義両親も可愛い赤ちゃんを見て、フィーバーしちゃっているんですよね。本当なら、産後に一番大事にしてほしいのは、ママであるきむさんなのに…

ご自身が大変な中、旦那さんへの気遣いの気持ちを持てるきむさんはとても素敵です!!上のお子さんのことも心配でしょうし、色んなことに神経を使う産後なのに、気を遣ってもらえないのは、悲しすぎます!!

私も似たような経験があるので、きむさんの辛さが分かります。でも、我慢する必要はありませんよ。我慢すると、産後鬱にもなりかねないので、苛立つ気持ちは吐き出してくださいね!!