※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆にお墓参りをした後、煙臭さを感じたり、車の異常が続いています。叔父の葬式時にも不思議な出来事がありました。誰かが憑いてきた可能性について知りたいです。

怖い系大丈夫な方お願いします。 
不思議なので長くなります。すみません


お盆、父の実家に行き、仏壇に手を合わせ、おばあちゃんおじいちゃん叔父のお墓参りに行きました。
数年ぶりに行きました。ずっとお墓に顔出したかったので会えて嬉しい気持ちでした。

お墓参り終え、私の実家に帰ってから2時間後、ずっと同じ部屋にいたのに急に煙臭い?線香?なんとも言えない煙臭さを感じ始め、なんだろう?気のせいか程度に捉えていたのですが鼻が痛くなってきそうなくらい臭うようになってきて、外で野焼きしてるのかな?と外の臭いを嗅いでも外自体は煙臭くないようで。
両親と弟たち、子どもたちに「なんかずっと煙臭くない?」と聞いたら全員「全く臭くない」と。
その後、車に乗って出かけてる時も少し煙臭くて。
出先から帰ってきてバック駐車の時にバックモニターが急に青い砂嵐になりました。これが2日前くらいの話です。
今日、私一人で運転してたら急に右後ろの席のシートベルトの警告音が鳴り出しました。

今年5月頃、叔父の葬式の時、新品で下ろした私の数珠が何も負荷なく弾けました。
私がご焼香の時に叔父の遺影にお辞儀をした瞬間です。その瞬間を弟が斜め前から見ていたのですが弟も私が何も負荷かけてないのに誰かが引っ張ったように弾け散ったって言ってました。あとから見たら数珠の糸が結び目じゃないところから千切れていました。

霊体験としては中学生のときにハッキリと見たことがあります。
日常生活していても 何かこの場所嫌な空気がする みたいにフと思う事があります。気配みたいなのもたまに感じます。

今回のお盆、誰か憑いてきた可能性ありますかね🥲

おじいちゃんは早くに亡くなったので会った事はありません。おばあちゃん、叔父にはすごく可愛がってもらいました。また会いたいくらい優しい人たちです。

コメント

ぷりん

私も祖母が亡くなってから少しした時にふと、祖母の着ていた服の匂いがしたことあります。昔のタンスのような匂いです。会いにきてくれたのかなと思いました。きっとお参りに来てくれて嬉しかったのではないですか☺️
数珠が切れたのはよくわからないですが、、悪いことが起きる前に身代わりになるとか悪い縁を断ち切ってくれたとかあなたを守ってくれた意味だったのかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    会いに行って喜んでくれたなら私も嬉しいです🥲

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰はちころ

悪い意味ではない感じがしました、読んでいて。
何らかの形で伝えてくれようとしているのかなーと。
感謝の意味等。🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    感謝してくれてるならこちらが感謝です🥲両親に話ししても、おばあちゃんじゃない?と言われます。おばあちゃんなら嬉しいですが一応塩を撒きました🥲
    ありがとうございます!

    • 8月19日
さんまる

家系的になんとなく感覚があるタイプなのですが(曾祖母が無償で祓っていてそういう協会?が勝手に認定していきました。。)煙たいのめちゃくちゃわかります…!今も自宅でたまにあります😭

体のどこか痛いところはありませんか?私も以前お盆にお参りした後、臭いに加えてどんどん右肩が痛くなって、でも祓える親族は亡くなっているのでやり方もわからず😂とにかく念じつつ渾身の力で右側を叩いて払う感じにして、事なきを得たことがあります…!
私の場合は全く関係ない良くない存在と思ったので思いきりいきましたが、親族の方なのであればその後手を合わせるなりがあっても良いかもですね…!?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いところは肩ですかね..左肩がずっと重いような痛いような感じがあります。
    直感でおばあちゃんかなと思ったのですが、一応塩を撒きました🥲
    ありがとうございます!

    • 8月19日