コメント
mini
上の子は産後10ヶ月、下の子は半年でした😊
ママリー
1人目3ヶ月、2人目4ヶ月でした💡
早くくるとお風呂が大変で💦
はじめてのママリ🔰
5カ月で来ました☺️
上の方も言ってますが
早いとお風呂大変なので
次はゆっくりだといいなーと思ってます!
mini
上の子は産後10ヶ月、下の子は半年でした😊
ママリー
1人目3ヶ月、2人目4ヶ月でした💡
早くくるとお風呂が大変で💦
はじめてのママリ🔰
5カ月で来ました☺️
上の方も言ってますが
早いとお風呂大変なので
次はゆっくりだといいなーと思ってます!
「完母」に関する質問
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねこねこ
その時によって違ったりするんですね!卒乳はしていましたか??
mini
2人とも1歳まで授乳していました🙂
私の場合は夜間授乳が無くなると生理が再開しました😊
ねこねこ
回数が減るタイミングできたんですね!ありがとうございます😊