「産後」に関する質問 (5347ページ目)
3人目を授かりました👶🏻 1人目→3日間ほどの陣痛で最終促進剤にてやっと、産後ボロボロ 2人目→9時間ほどで生まれて比較的楽、産後めちゃくちゃ元気 同じような方3人目の出産はどうでしたか?😂✨ エピソード聞きたいです🌷
- 産後
- 陣痛
- 3人目
- 出産
- 2人目
- はじめてのママリ(28)
- 3
生後1ヶ月(40日目)の女の子 初産でミルク寄りの混合です。 出産時出血が多かったため、おっぱいに血液が回らず初乳も出ませんでした。母乳がなかなか出ず、赤ちゃんの吸いも弱かったためすぐにミルクを出すようになったところ、産後3日でおっぱいがガチガチに張って乳腺炎になり…
- 産後
- 旦那
- 体重
- 生後1ヶ月
- 授乳クッション
- はじめてのママリ
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード