※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

結婚記念日って何かしますか🤔❓毎日子供の夜泣きで第二子産後ずっとレス…

結婚記念日って何かしますか🤔❓

毎日子供の夜泣きで第二子産後ずっとレス。
結婚7年目。
記念日おめでとー!これからもよろしく!が毎年ですw

本当は美味しいものを2人で食べたり、記念日だからイチャイチャしたり、そうしたい気持ちも半分ぐらいはありつつ🥺
けどそんな時間なんてないのが現実😂

皆さんどう過ごしてるんでしょうか😊

コメント

いちご

誕生日と付き合った記念日と結婚記念日は子供たち預かってもらい2人で1日デートしてプレゼントもらいます(*^^*)
夜はディナーに二人で行って旦那さんが用意してくれたケーキを食べます(*^^*)
記念日など誕生日は大事にしてます^^*
旦那さんの誕生日は私がケーキ用意してます(*^^*)

さあや

結婚記念日が主人の誕生日なので去年はケーキ買って、家焼肉して、のんびり過ごしました。

今年は娘の希望もあり遊園地に行けたらいいなと思ってます。

くろーばー

うちは何もしてません😂
なんなら夫婦ともに毎年どちらかは忘れてます😂
覚えてた方が、ケーキ買ってきたりはします。
それを寝かしつけた後に「色々あったねぇ。あっという間だったねぇ。これからもよろしく」って話しながら食べてます🍰
育休中は夫が好きなご飯作ったりしてましたが、そうでなければ時間無さすぎて無理なので、10年目には2人でお高いお肉食べに行こうね!って言ってます😂

音姫

ウチも結婚7年目です✨

我が家は旦那が平日休みなので記念日が近くなると私が有給取って子供は保育園行ってる間に挙式したレストランにいってランチ食べました😊✨☝🏻

子供が産まれるまではディナーでした💡

レストランにパティシエさんがいるので(式の時もそのパティシエさん作のケーキです)ケーキを注文して帰り、記念日に取りに行って子供も一緒にケーキ食べてます😊✨✨

誕生日とかは近所のケーキ屋でお互いケーキ買ってきてます😊✨