※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日に名古屋アンパンマンミュージアムに行きます。開園にはすぐ入れる…

土日に名古屋アンパンマンミュージアムに行きます。開園にはすぐ入れるよう車で行くのですが、
駐車場へはスムーズに入れますか?Googleマップで駐車場や手前の道路を見ると列になって並んでるのを見ました。結構並びますか?どれくらい早く着くといいでしょうか?
駐車料金は時間制ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に行きましたが、開園前到着なら全く並んでいなかったですよ!
夏のプールの時期は混むのかなーと思ってます😂

はじめてのママリ

タイミングや時期によっては駐車場混むと思います(気候のいい時期や、夏休み中など)
駐車場は広いですが、
アンパンマンミュージアム
ナガシマスパーランド
ジャズドリーム長島(アウトレット)
3施設同じ駐車場となってますよ!

でも、朝行けば、停められないことは無さそうかなと思います!


駐車料金は確か定額です!