※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
ココロ・悩み

入院中、上の子に会えないのが辛い。退院後、再会の動画で泣いてしまい、1週間でも会えないと産後メンタル心配。

入院中、上の子に会えないのを考えただけで苦しくなります😞
退院後ママと久しぶりの再会って動画見たら貰い泣きそしてしんどい…💔💔
たった1週間弱でも会えないと産後メンタル大丈夫かな…

コメント

怪獣娘

とても寂しかったです😭
私の声を聞いた途端に、それまでの我慢が爆発して泣き出す姿にとても心が痛みました💔
早く帰りたくて帰りたくて…

もう時期、あれから一年経ちますが…
子が2人ともなると、ゆっくり横になり自分の時間を取れたのはあの時が最後です。笑

是非、ゆっくり休んで欲しいと思います❤️

• nh

nh

想像を絶します😓😓
    寂しくもあり貴重な休める時間でもありますね😂✨

• 6月5日
ともちん

ちょうどなぎささんのお子さんたちと、同じくらいの年の差で、長男が3歳10ヶ月のとき次男を出産しました!
産院から退院して、5日ぶりに長男に再会したときは、涙が止まりませんでした😭💕
そして、ママっ子なので、ママとられたと思って、赤ちゃん叩いたりしないかと心配していましたが、「あかちゃんかわいい」と言うので、私の涙腺は崩壊で😭💕
「あかちゃんおふとんしようか〜」といって、お布団をかけてくれたり、「あかちゃんみて〜ちゅなげたよ〜」といって、トーマスの仲間を見せてくれたり、長男の行動一つ一つが優しくて、退院した日はずっと泣いてました😭💕
本当涙脆すぎて、産後メンタルヤバかったです😂💕

• nh

nh

想像したら涙出そうになりました😂
    離れるなんて信じられないと思ってたのにコロナが憎いです😫
    優しいお兄ちゃんで安心しますね😚

• 6月5日
mikapon

私も2人目の時そうでした!
切迫早産で2.3ヶ月入院で1ヶ月経ってやっと慣れてきましたよ!

3人目でシロッカー手術の為1週間入院した時は、子供達大丈夫かなーとか思って、ママがいいーって泣かれると嫌だったので電話とかしなかったら1週間で子供いる事忘れかけました😅💦

• nh

nh

1日離れた時は夜も眠れずだったので5日は想像絶します…
    入院したその日に速攻産んでやりますww
    毎晩寝る前にFaceTimeするつもりですが、何もしないと確かに少し忘れるかもしれませんね😂😂

• 6月5日
にゃんたも

今日の昼に入院しました、バイバイする時に泣かれましたが最後は手を振ってくれました。
パパと神社に行き赤ちゃん産まれますよーにってお願いしてくれた動画が送られてきました😃

ちゃんと夜が寝れるか心配です🥲

• nh

nh

切ないですよね😢
    次会う頃にはお子さんも成長しているはずですね😊
    あと少し頑張ってください!

• 6月5日