「産後」に関する質問 (5103ページ目)
ソフロロジー式分娩法で出産された方いらっしゃいますか? 現在35週の初妊婦です。 出産についての不安から、 最近ネットでソフロロジーについて知り 本を買って、呼吸法やエクササイズ、イメージトレーニングをおこなっています。 実際身近で実践され、出産された方がいないの…
- 産後
- 妊娠35週目
- ソフロロジー式分娩
- 妊婦
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 3
産後不正出血が何度かあり、病院に行こうと思った矢先にやっと生理が再開した〜! これでホルモンバランス、ガルガル期落ち着くといいな(笑)とはいえ真夏の生理は最悪😂
- 産後
- 病院
- 生理
- 不正出血
- ガルガル期
- る
- 0
あと10日で予定帝王切開なんですが、1人目の時に産後のガルガル期がすごかったので不安です。 ただでさえ神経質になるのに… なにかサプリやアロマなどその他、対策ありましたら教えてください。
- 産後
- 予定帝王切開
- サプリ
- ガルガル期
- アロマ
- あおりん
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード