「産後」に関する質問 (5101ページ目)
もうすぐ出産です! 産後、入院中に履く着厚ソックスでオススメありますか? 1人目のとき普通分娩で25時間かかったせいか象の足のように パンパンにむくみました💦 今回は無痛分娩の予定なんですが💦
- 産後
- むくみ
- 無痛分娩
- 普通分娩
- 出産
- さあやん
- 1
産後6ヶ月です。生理再開は産後3ヶ月です。 前回の生理から少量の不正出血が続いています、、 おりものシートには茶色ぽい血がついているのですがトイレットペーパーで拭くとピンク色のおりものが出ています。もうそろ生理予定日なのですが前回の生理からずーっと少量の出血が出…
- 産後
- 生理再開
- 不正出血
- 生理予定日
- おりものシート
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード