※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子妊娠中🥦
妊娠・出産

産後の生理が再開しましたが、今月はまだ来ていません。眠気や腰痛があり、妊娠の可能性は排除できません。生理が近いか心配です。

産後の生理について


5月半ばに出産をし
7月半ばに産後の生理が再開しました

今月は昨日来る予定だったのですが
来ません

眠気はまあまあで
とりあえずイラつきが異常じゃなく
右下腹部もチクチクします
腰痛もあります

そろそろ来ますかね?

1人目全く覚えてなくて(^_^;)
年子妊娠だったのでしばらく子供はいりません、
妊娠の可能性は無くはないです
避妊具を付けずに外出しで
何度かしてしまってます、、

コメント

ミカエラ

産後の生理はかなりズレますが、1人目はゴム無しの外出しで妊娠してます😣
正直子供を望んでないのでしたらしっかり避妊されると
これからも生理不順で生理が遅れた時
少しは気持ちに余裕ができるのではないかなと思いました☺️
1週間待ってみて来なかったら
検査されるのオススメします✨