※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
妊娠・出産

産後5ヶ月で仲良しをゴムありでしました🤍🤍生理は産後4ヶ月で再開して…

こんにちは!!
産後5ヶ月で仲良しをゴムありでしました🤍🤍
生理は産後4ヶ月で再開してます。
1人目の産後、1.2人目妊娠前も生理不順はなく
生理が2週間遅れたので、妊娠してると確信しました。

今回は避妊ありで週一ペースでしたが、
生理が2週間来ません。

もし妊娠していたら年子の3人目になりますが
2歳差で欲しいと思っていたので、少し計画と違いますが
妊娠していたら嬉しいです😳

避妊してても妊娠する時もあるとママリにもあったので
もしかして…と思ってます。
産後なので生理不順もあると思いますが、
産後5ヶ月.6ヶ月で避妊ありで妊娠した方いらっしゃいますか?🥺

コメント