※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

私はすぐ旦那に強い口調で何かと言ってしまいます。旦那がちょっとでも…

私はすぐ旦那に強い口調で何かと言ってしまいます。
旦那がちょっとでもお願いしたことやってなかったら
もう、自分でやればよかった!できないならやらないで!
など傷つけてしまいます。
それでも旦那はごめんね。と言って
仕事から帰ってきて布団のシーツを付けてくれたり
(布団のシーツめんどくて後回しで忘れてしまった💦)
海行こ!となり、旦那はゴーグル🥽付けて泳ぎたい
と言って、あー上にあったから持ってくわ〜!と言ったのに
忘れる私。そんなこともあるよね!しゃーない!!大丈夫。という旦那。
疲れたー!と言ったら洗い物洗濯物を寝かしつけの時
やってくれて、やっと寝たー!と言ったら
お疲れ様!いつもありがとうね。と。。

優しさに甘えてどんどん私が強くなっていってしまう💦
産後から豹変してしまった私を受け入れてくれる旦那には
感謝しかないのに、ついつい嫌なことがあると
もぉ!!!💢となってしまう。。。
卒乳もしたのにホルモンバランスいつ戻るんだ?
もはやこーゆー性格になってしまった?!

コメント

はじめてのママリ

産後1年となるとホルモンバランスは関係ないかもしれませんが、
母親になった責任感から気持ちが強くなっていらっしゃるんじゃないですかね😊
毎日やることたくさんありますもんね😣

deleted user

お気持ちわかります💦
素敵な旦那さんでよかったですね✨

Anki

私も同じです!!
旦那はそんなに優しくないですが(笑)
旦那に対してちょっとした事でイラッとしてなんなんだよ💢って思っちゃいます。
洗濯機セットしてくれたのにタオル取り替えるの忘れたり、子供のお風呂入れてくれたのに脱衣所片してなかったり、一回言ったことすぐ忘れたり...
これ、治るんですかね??
ちなみに旦那以外とことは前より温厚になりました(笑)