「産後」に関する質問 (4828ページ目)
産後一年以上経ちますがまだ生理が来ません。 2ヶ月程前に卒乳したので母乳もあげてません。 皆さんなら婦人科行きますか?ぼちぼち3人目も欲しいな〜って考えてるところです。
- 産後
- 母乳
- 卒乳
- 生理
- 3人目
- (๑・̑◡・̑๑)
- 2
産後8日です。 実母が日中 手伝いに来てくれてるのですが 上の子が私と散歩に行きたいと言って 実母とは行きません🙁💦 下の子を実母に見ててもらって 上の子と散歩てしてましたか?🧐
- 産後
- 上の子
- 散歩
- 実母
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード