※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の浮腫みについて、着圧ソックスやレギンスがおすすめされています。おすすめの商品があれば教えてください。

産後、浮腫がすごいから着圧ソックス?レギンス?あったほうがいいと言う話をよく聞くのですか、おすすめのものあれば教えてください🥺

コメント

ママリ🔰

グラマラスパッツ高いですが効果高いのでほんとおすすめです!毎日履き続けたら足細くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

Amazonで5000円くらいでちょっとお安くなってるみたいだから手を出してみようかなと思います!

• 10月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

Amazonとかだと結構偽物とかも出回ってるのでお気をつけ下さいね🥺🥺

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと正規品見分けられるよう頑張ります!!😁

• 10月18日
まりん

産科の助産師さんにASHIKAの弾性ストッキングを勧められ、購入して妊娠中から履いていました❣
妊娠中〜産後まで浮腫み知らずで楽でしたよー😄普通の靴下と変わらい感覚で履けるし、医療用なので安心感があります🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!^^
    お値段もお手頃で簡単にはけそうだと思いました!
    こちらも検討してみます!🥰

• 10月18日